歌うようにゆるやかに(andante cantabile)

マイペースで歌を歌い続けようっと☆

おくればせのプレゼント☆

2008-12-28 22:11:44 | 家庭・子ども
今日からやっとちびの部活が年末年始のお休みにはいりました!
教会の大そうじを終えて、ひさびさに二人で買い物にでかけました。

「クリスマスのお金ちょうだい!自分で買ってくるから」というかなと
 思っていたら
「ねえ☆、いつなら時間ある?」ときいてきて
 一緒に買い物にいかないかと誘ってきましたよ~

そんなわけで、クリスマスプレゼントさがし
  コート
  セーター
  ペンケースなど

ちびと一緒なら私ひとりなら行かないお店にも
いけちゃうから面白いです。
今回はわりと私も納得できるお店をのぞいていたので
けんかもせずに気持ちよくお買い物ができました!
(ちびの趣味と私の趣味があわずに険悪な雰囲気になって
 しまうことがよくあるんですよ~)


でも「友達ときたときはねえ~」といろいろ
話していたので、部活で忙しいといいながらも
ちょくちょく友達と部活帰りに遊んでるんだって
ばれちゃいましたよ!

ちびのいつもの行動がわかりますね。


私は、歌ってくれるアイスクリーム屋さんが
きになっていたのでつきあってもらいました。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さすがプロ!! | トップ | 歩いて帰るって!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家庭・子ども」カテゴリの最新記事