歌うようにゆるやかに(andante cantabile)

マイペースで歌を歌い続けようっと☆

遅めのランチ

2011-08-04 20:32:19 | 自分探し・仕事
「ひさびさにランチいかない?」
コーラスの練習が終わって戻ってきてからでいいよと
いうことで私にあわせてもらい遅めのランチにいってきました。

大型ショッピングセンターは夏休みでにぎわってました。
節電のために土日出勤木金休みという会社もあるためか
なんだかお父さんたちも多いような・・・・

1時過ぎだったため、いつもは混んでいてあきらめていた
中華バイキングのお店に入ることができました。ラッキ~
最近ど~んと一品料理だと、
途中であきてもてあましてしまうことが多いんです。
こうやってちょこっとずつ食べれるのがいいなあ。
でも家ではそんなに品数多くは作れませんよね。トホホ
中華のわりにはお味が濃すぎずにおいしくいただきました。

更年期のホットフラッシュのせいか?
香辛料の入ったお料理のせいか?
はたまた冷や汗のせいか?
汗をふきふき、おしゃべりにも花が咲きました
また、誘ってね~~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うちあわせ♪ | トップ | 楽しかったような、残念だっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

自分探し・仕事」カテゴリの最新記事