歌うようにゆるやかに(andante cantabile)

マイペースで歌を歌い続けようっと☆

助け船♫

2018-04-21 09:53:47 | サロンコンサート
歌の世界に足を踏み入れると
結局は外国語と向き合わねばなりません。

今回もドイツ語だし・・・

でも我が家には強い味方が!

主人は第二外国語として
ドイツ語を勉強したので
「読み方を教えて〜」とお願いすると
辞書を片手に教えてくれます。

自分だけだとちっとも
はかどらないので助かります。

やっぱり原語で歌いたいですよね😊
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人を楽しませる | トップ | 一人ずつ♫ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サロンコンサート」カテゴリの最新記事