歌うようにゆるやかに(andante cantabile)

マイペースで歌を歌い続けようっと☆

おそろい☆おそろい

2008-07-11 18:47:51 | 家庭・子ども
二歳違いのおねえとちび

小学校低学年くらいまでは
よくおそろいや色違いのお洋服を着せてました。

通販だとサイズがそろってるので
入手しやすかったんですよねえ。

高学年になってくると好みもでてきて
おそろいってことはなくなりました。


今日かわいいフリフリの小花柄のパジャマが
お安くなってました。
こんな可愛いの嫌がるかな?と思いながらも
ひさびさに色違いで買ってみました。

二人が着たらどんな感じかな?

パジャマだし、家のなかだけのことだし


追記 「これ、☆の趣味だあ~!!」といいながらも
    二人とも着てました
    かわいいのを着ると馬子にも衣装で、かわいく見えるじゃん
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 期間限定レモン味 | トップ | おにいの置き土産 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家庭・子ども」カテゴリの最新記事