歌うようにゆるやかに(andante cantabile)

マイペースで歌を歌い続けようっと☆

こどもたちと野外礼拝

2013-04-28 20:55:00 | 日曜日のこと
今日は子どもたちの朝の礼拝はお休みして
大人の礼拝後の12時集合。
ちかくのS内緑地公園まで車で移動。






新緑の気持ちのいい広場には
親子連れがいっぱい。

バーベキュー場には家族連れやグループが
ひしめきあっていい匂いが立ち込めていました。

お弁当を食べた後
みんなで賛美歌を歌ったりお話を聞きました。

それからは
バドミントンやポートボール・ドッジボールなど

私も何十年かぶりにバドミントンをしました。
ミスが多かったのは風のせいにしておきましょう(汗)

ポートボールではゴール役だったので楽ちんでした。
こどもたちはボールを奪い合って
走れまわってました。おつかれ~

今年の連休は意外と気温が低いかなと思っていましたが
さすがに日向にいると日差しはきついですね。
確実に季節はすすんでいるんだなあ。
涼しい風がとても心地よかったです。

 ****************

帰りがけに、先週膝の手術をされた方のお見舞いによりました。
痛くてげっそりされているのではないかしらと
心配でしたが、さっそうと歩行器で歩かれていました。
お元気そうでよかった。
お知り合いのM城病院のお医者さまがちょうどお見舞いに
みえていて、一緒にお話をさせていただきました。

ご主人さまが一人で留守を守っていらっしゃいます。
お食事のことなどいつもは家事を奥様にまかせて
いらっしゃるのでご主人にとっても奥様の入院は
試練でもあります。お二人ともご無事にすごされますように☆


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家の連休は? | トップ | 力をいただきました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日曜日のこと」カテゴリの最新記事