歌うようにゆるやかに(andante cantabile)

マイペースで歌を歌い続けようっと☆

ひび割れ限界

2011-07-26 20:29:02 | 家庭・子ども
半年くらい前のある日。
コツ~~ン ピキッ!
化粧水のびんをおとして
洗面ボウルにひびがはいってしまいました。
ハイ、私がやっちゃいました。

ホームセンターで買ってきたひび割れ用のテープなどで
なんとかしのいでいましたが、もう限界でしょうということで
思い切って洗面化粧台をとりかえることにしました。

今までと違うのは
収納三面鏡
オールスライド収納タイプ
そして水栓が鏡の下の壁に横づきになっているんです。
そのため水垢がたまりにくく、奥まで洗面ボウルがあるので
洗面台そのものの奥行きが少なくてすむのです。

同じサイズなのに、新しいほうが大きく感じます。
朝シャンしているとなりで、お化粧してたり
朝のお出かけ前、洗面台はおおにぎわい。
明日からはどんな感じになるでしょうか?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思い切って言い切ろう! | トップ | 北欧スペシャル☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
洗面台♪ (sarry)
2011-07-27 05:53:44
新しくなって、とっても使いやすそうですね♡
お嬢さん二人いらっしゃるから、朝は洗面台も
混雑しますよね

今日からゆったり支度ができそうですね
返信する
ルンルン♪ (marutti)
2011-07-27 08:13:06
今日からは二人並んでも大丈夫に 
なりました~~~~

今までは時間が重なっちゃうと 
「ちょっとどいて~」と 
おしあいへしあい。 

今朝は「いいね~いいね~」 
ルンルンしながらでかけていきました! 

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家庭・子ども」カテゴリの最新記事