歌うようにゆるやかに(andante cantabile)

マイペースで歌を歌い続けようっと☆

楽しかった〜♫

2018-01-20 20:47:19 | サロンコンサート
今回は喉の調子も崩すことなく
本番を迎えることができました。

I沼さんとの二重唱もソロも
前半での出番となりましたので
後半はゆっくりお客様になれました。

二重唱は少しお芝居も入れて
なんちゃってドイツ語で乗り切りました。

ソロは前半は抑え気味にして
最後の曲は思い切り感情をこめました。
曲の最後の高音もなんとか。

今日も別のピアニストさんに
「歌が好きですよね。すごく伝わってきます。」と声をかけられました。

出来はともかく、歌うことが好き!歌うことが楽しい!ってことが聴いてくださる方に伝わって
いることがうれしかったです。

今日のプログラムは16番までで
参加者が少なく3時間半で終了しました。
でも、これくらいがちょうどいい感じです。

さてさて、次は何を歌おうかな?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 凄すぎる歌声 | トップ | 世界に目を向けると »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (るか)
2018-01-22 10:44:55
わあ〜
私もmaruttiさんのコンサートに行きたいな!
歌が好き、って想いが伝わる歌を
私も歌ってみたいです。
緊張ばかりしていまだに満足な本番を迎えられたことがありません(≧∀≦)
返信する
楽しかったけど (marutti)
2018-01-23 07:48:35
るかさん、コメントありがとうございます。
直前まで緊張してるのに
最近はステージに立つと
自分を解放できる感じがします。
でも自己満足にならないように
冷静な自分もいなくてはダメですね。
録音を聞くと残念なところが気になりますf^_^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サロンコンサート」カテゴリの最新記事