歌うようにゆるやかに(andante cantabile)

マイペースで歌を歌い続けようっと☆

調子いいかも☆

2006-11-30 21:36:33 | 自分探し・仕事
おねえにいわれてからアイメークより
お肌がきになっていたわたくしですが、
『毛穴、しみがへって
角層がうるおってキメが整う』
『プラチナ美容で、サビつかない』と
いうD○Cのチラシがはいってきました。
きになる~~~~~~~

その日会社がえりにコンビニによったら
ちょうどその美容液が棚にならんでいました~

なんか運命の出会い?!

買うしかないでしょ!ってことで
手にとってしまいました。
二日ほど使ってみましたが・・・
なんかすべっとしてていい感じ。
これはいいかもです!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕闇せまる~ | トップ | 行方不明?! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

自分探し・仕事」カテゴリの最新記事