歌うようにゆるやかに(andante cantabile)

マイペースで歌を歌い続けようっと☆

めまぐるしい一日でした

2012-10-24 20:57:19 | 自分探し・仕事
午前中は職場へ。午後からお休みをいただくので
いつもは午後にやる郵送の準備を午前中にやってしまうため
てんてこまいでしたが、なんとか終了!

お昼からは駅前までもどって
先日のジョイントコンサートの反省会。
Nコーラスからは先生と私とあと二名の委員さん。
のはずが・・・お義母さんが車にはねられたという連絡が
はいり、一人の委員さんは急遽帰られました。
(腰骨骨折で入院になったとか!!)

反省会はいろいろと意見もでましたが
いよいよ来週会場とりにいってこなくてはなりません。
会場とりが最初の大きなお仕事です。
これが決まるとあとは流れにのって決めていくだけですね。
ドキドキ・・・繰越金・書類一式引き継ぎました。


そしてお通夜へ。
普段いそがしくてなかなか顔をあわすことのない
お母さんたちとひさしぶりに会うことになりました。
最近、誰かのご不孝事でしか会ってないかも。

亡くなったママ友さんの気持ち・
残されたご家族の気持ちを考えると涙がこみあげてきました。
入り口に飾られた写真のなかの彼女はとってもすてきな笑顔。
ご家族としあわせそうに輝いていました。


親しいメンバーとは楽しいことで会いたいよね。
いつか~っていってないで
今楽しもうね~と。

なんだかいろいろあった一日でしたが
今日一日生かしていただいたことに感謝☆

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あまりにも急で・・・ | トップ | 楽しい時間はあっという間 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に・・ (さりー)
2012-10-25 05:46:18
残されたご家族の悲しみを思うと、言葉もありません。

お子さん達、ホントにご立派になられましたね。
しっかりした口調で気丈にお話してくださるお顔を見
てると胸が痛みました。

悲しみの席でしかお会いできなくて・・
今度は楽しい事でお会いしましょう。
是非ミシェルに会いに来て下さいね♪
返信する
どうして? (marutti)
2012-10-25 08:43:08
お通夜の間じゅう、頭のなかを疑問文がめぐっていました。
彼女はほんとうに抜け目のない人で、子育て中も
さきさきに考えて行動する人でした。
彼女に「○○はどうする?」ときかれると
あっそうだ!と気づかされることが多かったです。
子どもさんたちの独立にむけて、きちんと考えてたと
思います。それを思うと・・・・・
でもいつまでもご家族のことを見守ってくれるでしょう。
ただただお祈りするばかりです。

年内はバタバタしているので
年があけたらお邪魔したいです☆か・な・ら・ず
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

自分探し・仕事」カテゴリの最新記事