歌うようにゆるやかに(andante cantabile)

マイペースで歌を歌い続けようっと☆

ゆるふわ

2020-11-27 19:57:00 | 美容院
4ヶ月ぶりの美容院。
そして一年ぶりのデジタルパーマ。

これまでは毛先にかけて
前に持ってきてねじって仕上げていましたが、
今回は根元からかけて
全体にゆるふわな感じに。

いつも出来上がった瞬間、
うれしくなっちゃうんですよね。

美容師さんのマジックですね。
まだまだいける!って思わせていただけるんです。

今年もそれなりにがんばった 
自分へのご褒美😘

子どもの頃三つ編み時代もありましたが、
ほとんどおかっぱでした。

大学生になって
髪を伸ばしましたが、
子育て中はお手入れが大変なので
ある程度の長さになると切っていました。

このところロングが定着しました。
自分としては本当はロングヘアが好きだったのかもしれません。
まだ年齢的に大丈夫かな。
もうしばらく伸ばしていようと思います💕

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分という楽器 | トップ | 柿好き »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
巻き髪 (るか)
2020-11-30 18:30:50
以前お会いした時のmaruttiさんのキュートな巻き髪。
今も鮮明に覚えています。
結構衝撃でした。とてもお似合いで美しくて。
憧れたものです。

私は先週、バッサリと髪を切りました。
自粛生活で伸びてしまっていたので、ロングにしてみようかと頑張っていたのに・・・無理でした。
残念。
返信する
Unknown (marutti)
2020-11-30 18:43:27
実はデジタルパーマって
乾かすときにくるくるっとすればそれでOKなんです。
ボブなどをブローする方が手間がかかります。
調子悪い時は結んじゃえばいいし
ものぐさ太郎の私にはピッタリなんです😅
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

美容院」カテゴリの最新記事