歌うようにゆるやかに(andante cantabile)

マイペースで歌を歌い続けようっと☆

音取り完了⁈

2022-09-25 08:53:00 | アンサンブルC
予定通り、音取り完了しました。
まだまだあやしいですけれど。

指導のNさんは
声楽家ですが
高校の音楽教師でもあります。

「音取り完了!ということで
みんなで楽譜持って写真撮りましょう!」と。

学生さんのノリですね。

歌の方も
大人のねっとり感を出さずに
爽やかにいきたいものです🤗💕
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 突き抜ける青空のもと | トップ | 人を裁く »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chorus-kazeアッコ)
2022-09-25 11:37:28
何の曲を歌ってらっしゃるんですか?
返信する
Unknown (marutti)
2022-09-25 16:22:08
混声合唱団の方ですが
谷川俊太郎作詞、信長貴富作曲
混声合唱組曲「朝のリレー」に挑戦してます。
返信する
Unknown (chorus-kazeアッコ)
2022-09-25 19:38:33
そうそう、今「コーラス花座」では
信長さんの「植彩のアルバム」という女声合唱組曲を
再来年あたりにコンサートで歌うために練習してます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アンサンブルC」カテゴリの最新記事