歌うようにゆるやかに(andante cantabile)

マイペースで歌を歌い続けようっと☆

今年もあとひと月!

2018-11-28 08:14:26 | 自分探し・仕事
今年もいろいろな山がありましたが
なんとか無事に登ってくることができました。

自分には荷が重いと思われることも
経験やまわりの方に支えられて、
振り返ってみると
よい思い出となりました。

また新しい出会いに刺激を受け、
ますますやる気スイッチが入りました。

12月はクリスマスに向けて
行事が続きますし、
仕事も繁忙期となり勤務時間も再度変更!

とにかく健康でいられるように
気をつけたいと思います。

みなさまも忙しい師走を
元気に乗り切られますように☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本音の話し合いって・・・ | トップ | 生まれながらにして »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

自分探し・仕事」カテゴリの最新記事