歌うようにゆるやかに(andante cantabile)

マイペースで歌を歌い続けようっと☆

今年もあと十日!

2005-12-21 23:12:12 | 自分探し・仕事
本日は二十日締めの請求書作成の日。
順調にすすんだけどやっぱり六時をまわってしまいました。

来月はおにいのセンター試験の日。三月はおねえの合格発表の日と重なる。
仕事で忙しいほうが、気がまぎれていいかなあ。
おねえが「願書に印鑑おしてねえ!」といってたんで「はいよ!」と
適当におしたら~・・・・「シャチハタじゃだめだよ~!それもゆがんでる~
やり直しだよ~パソコンに夢中で話きいてなかったでしょ。」
「やだあ~ごめんよ~。まったくドジだね。先生にあやまっといて」

せっかくご本人様ががんばってるのに、応援どころか足引っ張ってるよ~
ごめんなさあ~い


あしたは雪が心配だけど、こどもたちは終業式。
クリスマスのあとはあっという間に大晦日になりそうですねえ。

会社のほうも仕事納めにむけて、バタバタしそうです。
なんとかやり遂げなくっちゃね。ファイト~!!!!!

そうそう年末といえば、anegoスペシャルやるんですよねえ。
たのしみ~ どんなお話になるのかなあ。ルンルン
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 58年ぶりの大雪☆ | トップ | おねえとデート☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

自分探し・仕事」カテゴリの最新記事