歌うようにゆるやかに(andante cantabile)

マイペースで歌を歌い続けようっと☆

岩盤浴しながら・・・

2009-11-28 22:39:37 | 家庭・子ども
今朝いきなり温泉にいくことになりました!

ついでにお野菜を買ってこようということで
思い立った勢いで早めにでかけました。
なんと一番のり!!!
お風呂もゆったりと・・・
最初、おばさんと2人だったので
「人がいなくてのんびりできますね!」と
声をかけたら
「あと一時間もしたら駐車場も満杯になると
思うよ!」ということでした。
早めにきて正解!

岩盤浴もしました。

最初30分くらいおとうと2人だったので
BGMで流れているクリスマスソングメドレーに
あわせてつい歌ってしまいました♪
「わあ~ここって響くから上手に聴こえるね!」と。

帰っておねえに話したら
「はずかしくなかったの?まあいつも歌ってるから
しかたないかあ」ですって。

後半30分は他のかたも入ってこられたので
汗をかきながらじっと横たわっていました。

身体のしんからじんわりと温まる感じ。

毎日遊んでいるような私が休日もお風呂で
くつろいでるなんて、忙しい方に申し訳ない気もしましたが
また仕事やもろもろの事がんばります!!


冷蔵庫が空っぽに近かったので
お野菜を山盛り抱えて帰ってきました。
おつかれさま☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユノのおすすめ♪ | トップ | 楽器じゃなくて歌ってみる♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家庭・子ども」カテゴリの最新記事