歌うようにゆるやかに(andante cantabile)

マイペースで歌を歌い続けようっと☆

汗と涙と・・・

2014-04-25 22:09:42 | ニュース
仕事帰りにデパートの催事場へ。

今までのまおちゃんの写真や衣装が展示してありました。

大会のたびに衣装が違ったので
「あっ、これはあの時だ!」とぴんときます。

本当にきれいな状態でとってあるんですね。

まおちゃんを直にみたことはないんですが
展示してある衣装からするとほんとに細いんですね。

そんなからだであんなにがんばり続けてたんだあ~

続けてほしいとおもいつつも
ずっとがんばってきたから
プレッシャーから解放してあげたいという思いもあります。

小さい頃のバレエ姿はほんとにかわいかったです☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いろいろ考えることが・・・・♪ | トップ | お大事にね☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニュース」カテゴリの最新記事