歌うようにゆるやかに(andante cantabile)

マイペースで歌を歌い続けようっと☆

結果は・・・・?

2011-01-18 17:34:53 | 病気
先週の胃カメラ検査の結果





組織をとっての生検と
ピロリ菌の検査もしていただきました。
   


ドキドキ・・・



調子が悪かったので
結果を待ってるだけで
ますます胃が痛くなりそうでした。







結果は


軽い胃炎と食道に傷がみつかりました。
  

でも心配するものではないとのこと。
ほっとしました。
これで受験のストレスにもなんとか耐えられそうです。
そばで見守るのも結構しんどいものです。

でもわたしだけでなく、
受験生をもつお母さんたちはみんな
同じような気持ちだと思います。
もうしばらくがんばりましょう~~☆
  
(ウインナーを食べて目指せWinner!だって)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どきどきの一日! | トップ | 力をぬいて・・・・♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

病気」カテゴリの最新記事