歌うようにゆるやかに(andante cantabile)

マイペースで歌を歌い続けようっと☆

野菜バイキング

2008-08-30 23:42:56 | 自分探し・仕事
このところの激しい雨で気が滅入ってしまいましたが
ともだちとランチしながらおしゃべりをして気が晴れました!

とにかくびっくり

開店時にははやくも長蛇の列!!!

そんなに人気なんだあ。


お野菜料理が売り物なので
いろんなものをチェック!!!!

おねえが最近「野菜(それも生)がたべたい~!!」と
よく叫んでいるので、レパートリーを増やしたいなあ。

自分としては生より火を通したもののほうが
好きだけど、もう少しサラダを研究してみましょう。

なにかおいしい食べ方があったら教えてくださいね。


楽しい時間をありがとう☆またつきあってね
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 痛々しいほど・・・ | トップ | 「10年後の日本」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
生野菜はトマトが1番! (ぴんくもんきぃ)
2008-08-31 00:59:31
生野菜はトマトが最高ですね。ドレッシングによって、イタリアンにも和風にも洋風にもなっちゃいます。
「生がこんなに美味しかったの?!」と驚いたのは、昔は煮炊きしかしなかった“水菜”のサラダ。アボガドも若い頃は食べれなかったですね。ナッツや細く切ったチーズのトッピングもいいですね。最近は、あっさりオリーブオイルと塩コショウの手作りドレッシングにはまっています。
返信する
まるかじり最高!! (marutti)
2008-08-31 18:28:46
私もトマト・水菜大好きです
おねえも「みんなに残しておいてね!」と
言わないと全部たべてしまうほどなんです。

なるほどサラダはドレッシングが決め手ですね。
ナッツやチーズのトッピングもおいしそうです
ね。試してみます☆ありがとうございます

更年期症状がおさまるといいですね。
お大事に!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

自分探し・仕事」カテゴリの最新記事