歌うようにゆるやかに(andante cantabile)

マイペースで歌を歌い続けようっと☆

まったくもう~!!!

2008-07-22 16:19:34 | 家庭・子ども
またまたちび話で、すみません。

明日いよいよコンクールです。



それなのに・・・・・




「本番で使うネクタイ買ってなかった~」


なんですって!!!!!!!

100円ショップで売っている子供用の短いネクタイだとか。


昨日夕方帰ってきて、近くのお店にいったらちょうど
欲しいものがなかったらしい。


「どうしよう・・・・・」

仕上げの練習があるので、自分ではお店にいく時間がない。


結局、病院の診察後わたしがさがしまわることに。

一軒目は置いてなくて

二軒目でようやく見つけました。


まったく~

なんでいつもぎりぎりなのよ~と心の中で怒っていたら

ちょうどお店のなかで東方神起の新曲が流れたんです。

「まあ、こんな風に聴くことができたから
 よしとするか!」


ほんとにちびには甘い私なのでした☆


しかし、一度痛い目にあわないと
最後は誰かがなんとかしてくれるっていう甘えた態度は
治らないかも・・・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 診察日☆ | トップ | 吹奏楽コンクール地区大会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちも・・ (sarry)
2008-07-23 05:30:13
ちびおには、いつまでも甘いかも・・


おちびさん達が出場されるコンクール、ちびおの高校で
聴かせて頂いた吹奏楽部の子達が「もうすぐコンクール
です」と話していたのと同じなのかな?

どちらも、精一杯力出して欲しいですね
返信する
いってきましたよ~ (marutti)
2008-07-23 21:21:16
午後休みをもらって途中からいったので
ちびおくんの学校は聴けなかったけど・・・

どの学校もがんばってました!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家庭・子ども」カテゴリの最新記事