歌うようにゆるやかに(andante cantabile)

マイペースで歌を歌い続けようっと☆

楽しい時間はあっという間

2012-10-25 21:20:35 | 日曜日のこと
今日はアンサンブルの発表会のはずが・・・・
欠席者も多いので全員でアカペラ。
そして伝道集会での曲の確認。

先日のコンサートで歌った曲を二曲選んだんですが
しばらく歌わなかったので忘れちゃったかなと
思いましたが、意外と覚えてました。
暗譜でいけそうですね。


そして午後の手作り会は
Nコーラスのメンバーにもお声をかけて
リースづくりに挑戦しました。




初めての方もいて
「売り物になるかしら・・」と最初は不安げでしたが
指導してくださる方がときどきアドバイスしてくださり
作りはじめるとみなさんものすごく集中してました。

気が付くと二時間たってました~

まだ途中のかたもいらっしゃいましたが
一旦終了。

最後にAさんが作ってくださったおぜんざいをいただきました。
なんだかみなさんさつまいものお菓子の話で大盛り上がり。
地方によってさまざまなお菓子があるんですね。

甘いおぜんざいで疲れもとれました。ごちそうさまでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めまぐるしい一日でした | トップ | 真実とは厳しきものなり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日曜日のこと」カテゴリの最新記事