歌うようにゆるやかに(andante cantabile)

マイペースで歌を歌い続けようっと☆

ほんものじゃないけど・・・

2014-05-31 22:30:15 | 家庭・子ども
お昼を食べながら見ていたテレビで
ウサギカフェを紹介してました。

かわいい~

でもうさぎちゃんって食いしん坊らしいですけど。

娘たちが通っていた幼稚園では
うさぎさんを飼っていたんですが、
えさ当番になるとキャベツやらにんじんやらを
たっぷりと持っていってました。

「うさぎのみいちゃんはずっともぐもぐしてる~」

本物は無理なので
羊毛フェルトでちくちく作ってみました。


う~ん、
初めてだからこんなものかな?

この地方にもウサギと遊べるカフェがあるらしい☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人生いろいろ♪ | トップ | あと3週間!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家庭・子ども」カテゴリの最新記事