歌うようにゆるやかに(andante cantabile)

マイペースで歌を歌い続けようっと☆

今日一日がんばりました!

2015-06-18 22:17:29 | Nコーラス
いやはや無事に予定を消化できてよかったです。

午前はNコーラス。

持参のお弁当を食べてから
午後はアルトさんのパート練習をみてあげました♪

2時半に終了して
家のもどって電車に乗ってでかけ
3時半から5時のなりきりレッスンへ。

この4カ月楽しい経験をしました。
これからコンサートがいろいろ続き
講座に参加できないこともあるので
残念ながらここで一度終了にします。

今日はレッスン後、先生とお仲間と
今のT塚についていろいろおしゃべりできて楽しかったです。
先生は子育て真っ只中で講座をもって大変ですけど
これからもがんばってその笑顔で周りの人を
元気にしてくださいね。応援しています。



帰りがけに買い物をして
一旦家にもどり
今度は車である合唱サークルの見学へ。

コールKのメンバーの方が主宰している女声コーラス。

今日は素敵な声の先生が指導されるというので
どんな練習をされているのか
みせていただいてきました。

初見で一緒に歌ってみましたが
わりと歌いやすい曲ばかりでした。

先生はよく通るお声でときどきお手本で歌ってくださいます。
なるほど~みんなが感心してたのはこのお声なのね~

「入って~」と誘っていただきましたが
活動を広げすぎてもねえ・・・・
すみません、見学だけで。

私も自分の団でがんばろうと刺激を受けました。



いろいろと予定がたてこんだ一日でしたが、
無事に終わりました。やれやれ。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プロの対応☆ | トップ | 聞いてもらって歌って元気に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Nコーラス」カテゴリの最新記事