歌うようにゆるやかに(andante cantabile)

マイペースで歌を歌い続けようっと☆

休日もお仕事♪

2016-06-25 22:40:01 | 自分探し・仕事
今の職場はお正月以外無休です。

日曜日は事情を話してお休みをいただいています。
そのかわり土曜日はなるべく出勤したいところですが
観劇やらコンサートやら家族の用事やら
いろいろと予定が入ってしまうことが多くて・・・

今日は昨日に続いて仕事してきました。

お昼のコンサートは満席のお客様で大賑わい。

お帰りのお客様がいい表情をされていて
楽しんでくださったんだなあとこちらまで
うれしくなりました。

裏方の仕事は大変ですが、
ホールとしてはいい事業だなあと感じています。

久々に、同月入社のFさんとお昼休憩で少し話ができました。
「この年になっていろいろ覚えるの大変だけど
脳トレがんばろうね!」と励まし合いました。


今日は主人がハウスキーパーしてくれました。ありがとう☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出会いと別れ♪ | トップ | 大人から子どもまで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

自分探し・仕事」カテゴリの最新記事