歌うようにゆるやかに(andante cantabile)

マイペースで歌を歌い続けようっと☆

それぞれに

2021-08-29 17:27:00 | Nコーラス
しばらくお休みしていたNコーラス。

9月再開予定でした。

再開の連絡。

まだ不安だということで
ひとまず集まれる人で集まって
話し合いをしよう。

結局、宣言が出たので中止!

とゴタゴタしましたが
顔合わせはお預けになりました。

すると
メンバーのお一人が
手術になりそうとLINEで知らせてくださいました。

おひとりおひとりに目を向けると
コロナ禍で
アキレス腱断裂
ギックリ腰
メニエール病
内視鏡手術
などなど

ご家族が入院・手術
亡くなられた
などなど

いろんなことがありました。
私が把握していないことも
あると思います。

コロナ禍前も含めると
それぞれいろんなことがありました。

そんな中でも
一緒に声を重ねて歌ってこれたことは
当たり前じゃなくて
本当に恵まれたことだったんですね。

今になって
ありがたいと感じます。

ここからは
年齢もあがってきたので
何があってもおかしくない状況かもしれません。

一緒に歌えることの喜びを
1日でも早く
みなさんと共有したいです。

Kさん、焦らず
しっかりと治療してくださいね💕


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きたあー | トップ | 前を向いて »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chorus-kaze アッコ)
2021-08-29 17:41:29
こんばんは。
コーラスなど、沢山の人が集まる練習の再開は
するか否かで迷いますよね。
私どもは9月から練習に入ります。
一応全員ワクチン接種が済んでいます。
万全ではないですが、みんなと会えて
思いっきり歌えると少しでも、解放できて
楽しいです。

皆さんが集まれるようになりますように!
返信する
Unknown (marutti)
2021-08-30 11:16:35
アッコさん、コメントありがとうございます。

9月再開うらやましいです。
会場が宣言が出るとお借りできないので・・・😭
風さんの動画に合わせて
うたやほしめぐりのうたを歌わせていただいてます💕

また活動のご報告楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Nコーラス」カテゴリの最新記事