歌うようにゆるやかに(andante cantabile)

マイペースで歌を歌い続けようっと☆

夜のおかいもの

2006-12-13 23:52:16 | 家庭・子ども
夜になってちびが指が痛いという。
朝練なんかで手が乾燥してバレーボールをさわるもの
だから、あかぎれで傷ができている。

今度の土曜日はピアノの発表会。
こりゃいかん。

あれれ・・・
とっておきの水絆創膏コロス○ンがなくなってる~

車はおとうが乗っていっちゃってる。

「よっしゃ!自転車でひとっ走りしてくるよ!」
先週死んでた私も元気がもどってきたじゃありませんか☆

「別にいいよ。無理しなくて!」というちびを尻目に
夜の八時すぎ自転車を10分ほどこいでドラッグストアに。

お目当てのものと・・・

ついついここにくると買ってしまうものがある。
チロルチョコきなこもち。

おねえも大好きなんで、3袋買ってしまいました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 五年後☆ | トップ | 発表会☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家庭・子ども」カテゴリの最新記事