歌うようにゆるやかに(andante cantabile)

マイペースで歌を歌い続けようっと☆

部活が・・・・

2009-08-28 20:45:27 | 家庭・子ども
夕刊で福島県の合唱コンクールが
新型インフルエンザ流行のため
会場に一般会衆を入れずに始まったという記事が
掲載されていました。

ほかの県では会場開催はしないで
録音で審査する方針のところもあるそうです。

「いやあ~今回はじわじわ広がってきた感じだねえ」と
話していたら・・・・








ちびが携帯をみて叫びました!





「大変なことになったあ~~~~~~」







部活の連絡メールが送られてきました。

吹奏楽部員に感染者がでたらしい

2日間は部活中止


とりあえずは
手洗いとうがいですね!!!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日だけど・・・ | トップ | 教師研修会☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫? (葵ひかる)
2009-08-29 12:10:44
とりあえずちびちゃんに感染してませんように(>_<)
まるっちも充分気をつけてねっ(+_+)
今日スーパーに行ったらみんなマスクを大量買いしてましたよ~
返信する
ありがとうございます☆ (marutti)
2009-08-29 21:26:56
今朝の新聞では
いろいろ予想が書かれていましたね。

ちびはいまのところ元気にしています☆




返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家庭・子ども」カテゴリの最新記事