歌うようにゆるやかに(andante cantabile)

マイペースで歌を歌い続けようっと☆

10月最終日♪

2016-10-31 22:52:28 | 自分探し・仕事
今日は月末大仕事日。

機械での作業は早めに終わったのですが
その後の作業に手間がかかり
結局6時半までかかってしまいました。

途中で抜けずに最後まで作業をしたので
リーダーさんから「ごくろうさまでした。」と
声をかけていただきました。

半年過ぎて少しずつ慣れてきて
少しは戦力になってきたみたいです。

やっぱり人って認められるとうれしいものですね~


裏で仕事をしていて、表をのぞいたら
コンサートが終わって帰られるS井ご夫妻にお会いしました。
大盛況でしたね。おめでとうございました☆


何だかんだあった10月も終わりです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕方のウォーキング | トップ | ハロウィーン☆彡 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

自分探し・仕事」カテゴリの最新記事