歌うようにゆるやかに(andante cantabile)

マイペースで歌を歌い続けようっと☆

部活計画♪

2010-04-21 11:28:27 | 家庭・子ども
定期演奏会まであと二週間をきった次女。
きっといろいろ大変なんだと思います。
でもこのところ寝込んでいることが多くて
ちゃんと話もきいてあげられないけど・・・

机の上に「部活計画」なる紙がおいてありました。

音楽的な目標・そして成し遂げたときのイメージなどが
書き連ねてありました。

その中に・・・


帰り道必ず電車の中で一日の反省を行う。必ず最後には
支えてくれてる人を思いうかべて穏やかな気持ちで
家につけるようにする。

と書いてありました。いやあいろいろあって穏やかな
気持ちでいられないことが多いのかな。
そういえば以前はドアが開くなり「もう!聞いてよ!」と
プンプンしながら帰ってきたのに、最近は無表情かも。
がんばって気持ちを抑えているのかな。もうひとがんばり。
悔いのない演奏ができるといいね♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« からだと心はひとつ! | トップ | イメージを持って♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家庭・子ども」カテゴリの最新記事