歌うようにゆるやかに(andante cantabile)

マイペースで歌を歌い続けようっと☆

いろいろ考えることが・・・・♪

2014-04-24 18:59:45 | Nコーラス
今日は会計さんが会計報告をしてくださいました。

繰越がいっぱいあるので
単独コンサートも計画したいと思います
とメンバーに伝えました。
連休中T岡先生のところまで久々に
レッスンにうかがうことにして
じっくりお話することにしました。

大変だけど、7.8年ぶりの単独コンサートだから
楽しみでもあります。先生にとっても集大成って
感じだから、お考えを取り入れたいし。
どんな感じになるかなあ~~~


夜、あるパーティーで歌ってくれないかと依頼がありました。
その日もう一人のメンバーとある合唱団のコンサートに
行こうとチケットをとってもらったんですよね。

なかなかメンバーがそろわなくても
私がOKなときは有志で強引に参加してますが・・・

参加できるメンバーでお願いできるかしら。
たまにはぬけてもいいですかあ?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コミュニケーションとしての... | トップ |  汗と涙と・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Nコーラス」カテゴリの最新記事