歌うようにゆるやかに(andante cantabile)

マイペースで歌を歌い続けようっと☆

泣きながら歩いてました~~

2009-10-14 19:19:17 | 音楽
おとといフォーレレクイエムを聴いてから
3月のコンサートが懐かしくなりました!

今日通勤の行き帰りにイヤホンで
コンサートの音源をきいていました。

レクイエムもよかったんですが
最後のポップスステージの「フラワー」を
聞いていたら、
去年の苦しかったこと・あせったこと・
助けられたこと・がっがりしたこと・
うれしかったこと・幸せをかみしめたこと・・・
いろんなことが思いだされて涙があふれてきました。
駅のホームをうるうるしながら歩いてたので
まわりの人も気がついたかもしれません。

   「フラワー」

  ・・・・・・・

  上手くいかない やる気もおきない そんな毎日
  へこむ時でも朝はやってくる 僕を待っている

  眠い目をこすり光をあびたら
  太陽がまぶしい もうすぐ夏がやってくる 
 
  僕らは愛の花咲かそうよ 青空 ヒマワリのように強く
  小さなことでくよくよしてた 昨日の僕にサヨナラ

  心の真ん中に開いてる穴でも
  直せないものなどないと信じることさ

  僕らは愛の花咲かそうよ 苦しいことばっかりじゃないから
  こんなにがんばってる君がいる かなわない夢はないんだ

  僕らの愛の花咲いたとき みんなで喜びをわかちあおう
  こんなにがんばってる僕もいる 一緒に夢をかなえよう


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頭痛のたね | トップ | 税務署へ・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれから・・・ (sarry)
2009-10-15 06:13:07
もう半年以上経ってしまったんですね。
月日の流れるのの早いこと・・・

フラワー・・・皆さんでとても明るく歌って下さいましたよね♪
改めて歌詞を読んでみると、本当に心に響きますね。

私もあの頃はず~~~っと苦しいことがあって、泣きたい日々でしたが・・・
頑張ってる自分がいます~~~
返信する
みんなで・・・ (marutti)
2009-10-15 15:12:07
喜びをわかちあおう!
一緒に夢をかなえよう!

ひとりひとり大変なこともあるけれど
みんながんばってるんだよね。

1人じゃないよ~って思うと
元気がでてきますね。

さりーちゃんも苦しいことを
乗り越えたんですね!!

がんばったね☆☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

音楽」カテゴリの最新記事