歌うようにゆるやかに(andante cantabile)

マイペースで歌を歌い続けようっと☆

おめでとう!新米ママさん

2006-11-01 21:30:59 | 自分探し・仕事
一ヶ月まえに退社したKちゃん。

11月中旬の出産予定が、
二週間ほどまえの10月なかば、健診にいったら
重い妊娠中毒症だから即入院・手術ということに
なり、あれよあれよという間に帝王切開になって
しまったとか。

もうすこし遅ければ、母子ともにあぶなかったそうです。

引継ぎがうまくいかず、退社が一ヶ月のびてしまい
無理しちゃったんでしょうねえ。

とにかく、お母さんも赤ちゃんも無事でよかった~

お祝いを仲間で贈ったので、お礼の電話がかかってきました。

声をきいたら、本人は元気そうでした!

普通の分娩の痛みはどんなの?ってこわいけど楽しみに
してたみたいで、今回経験できなくて残念そう・・・

次の機会に経験できるといいねえ。

でも一度帝王切開だと、次もそうなる確率がたかいかなあ。

一足先にお母さんだけ退院で、赤ちゃんは小さくうまれたので
まだ病院だそうです。

みんなの愛情をうけてすこやかに育ってね。

男の子なので、お母さん似のかわいい坊やになりそうですね。

あえる日を楽しみにしています☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 好きなうた | トップ | 連休中日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

自分探し・仕事」カテゴリの最新記事