歌うようにゆるやかに(andante cantabile)

マイペースで歌を歌い続けようっと☆

冷蔵庫がからっぽ

2017-12-28 06:01:04 | 自分探し・仕事
今週はコールKもNコーラスもないので
もれなく連勤、残業となっております。

目は疲れるけど
デスクワークだから
体力的には元気かな?

でも買い物にいく時間がなくて
冷蔵庫のなかがスッキリ。

いやはやこんなことになるとは。


予想以上に忙しくなってしまいましたが
毎日幸せ気分を味わっています。

先日買い替えた毛布の肌触りがふかふかで
あたたかくて心が満たされる〜

ずっとお布団の中に居たいけど
今日は最終日。頑張ろう!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスなのに | トップ | 終わりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

自分探し・仕事」カテゴリの最新記事