歌うようにゆるやかに(andante cantabile)

マイペースで歌を歌い続けようっと☆

母と子の「心の糸」

2011-02-08 23:51:49 | Weblog
ドラマ「心の糸」~松雪泰子・神木隆之介・谷村美月


とても美しいドラマをみました。
聾者の母とその母を助け期待に応える息子の物語。
松雪さんと神木くんの手話とピアノに引き込まれました。
母と子の葛藤の末、新しい関係がうまれそうなラストシーン。

かわいらしかった神木くんが、こんなナイーブな青年を
演じるようになったんですね。
これからもいろんな役に挑戦してほしいです。

本当に出会えてよかったと思えるドラマでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高いハードルが・・・♪ | トップ | うっとり~☆そしてため息♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事