歌うようにゆるやかに(andante cantabile)

マイペースで歌を歌い続けようっと☆

テレビ電話〜お散歩

2020-04-11 17:15:00 | 家庭・子ども
リクエストに応えて
次女に電話してみました。

テレビ電話に切り替えて話すと
ついつい話し込んでしまいました。

文字のやりとりでは
わかりづらいことも
顔を見ながら話すと
伝わりやすいですねー

というか娘はアプリで
自分の顔をコアラにしたりして
遊んでましたが😅

仕事のことも詳しくわかりました。
落ち着いて仕事ができているようで
ありがたいです。

午後は明日から雨の予報、
最後の桜かなということで
お城まで歩いていってきました。

いつも通らない裏道を歩きながら
いろんな発見がありました。






1万5000歩以上歩き続け
心地よい疲労感。
今夜はよく眠れそうです🌸


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自粛からのおうち生活 | トップ | いつもと違う日曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家庭・子ども」カテゴリの最新記事