歌うようにゆるやかに(andante cantabile)

マイペースで歌を歌い続けようっと☆

寝不足でもリアルタイムで感動!

2014-02-21 23:21:20 | ニュース
なんだこれは!!!

真央ちゃんのやりたかったフリープログラム。
メダルには届かなかったけれど
見る人に感動を与えるものでした。

よくあそこまで気持ちを立て直せたなあ。
ありがとう、そして納得できる演技おめでとう。


上位三人のほぼ完ぺきな演技。
フュギュアスケートというスポーツは
どこまでいくのでしょうか?

コンパルソリーで競っていた頃が
なつかし~い。



長女が欲しがっていたトートバッグ。
国試おつかれさまということでプレゼント!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイリッシュな感じ♪ | トップ | 来年度もお世話になります! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニュース」カテゴリの最新記事