歌うようにゆるやかに(andante cantabile)

マイペースで歌を歌い続けようっと☆

どこでもらおう~?

2012-07-30 22:59:24 | 病気
偏頭痛の薬を三が月に一度くらい処方してもらっていた
頭痛クリニックが大変なことになってました。
いろいろ理由はあるのですが保険医・保険医療機関取り消しと
いうことで、保険がきかないことに。
これからしばらくは自由診療でやっていくそうです。

そうなると、今までは3割負担でよかったところが全額負担。

一回だけならともかく
慢性的なものなのでずっと薬を使っていかなくては
ならないから保険がきかないのはきびしいです!!!

結局あきらめて帰ってきました。

保険のきく医療機関で薬をもらうことにしようっと。
思いがけずやっかいな事態になりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魔の土日を乗り越えた! | トップ | ドタバタ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

病気」カテゴリの最新記事