歌うようにゆるやかに(andante cantabile)

マイペースで歌を歌い続けようっと☆

最後までねばろう!

2008-08-07 19:46:05 | 音楽
8月は先生に今日だけしかみていただけません。
来週はお盆休み、21日は自主練、28日はピアニストの先生に
みていただきます。

8月中には主要な曲の音取りを終えたいと思います。

メンバーのみなさん、お家での復習おねがいしま~す!!


今日は以前に音取りした曲を何曲かやってみました。

苦労してた曲もなんとか音はとれてたかなあ。


先生が「まるっちさん、みんなが苦しくなってきたところで
ねばれるようになったね☆」といってくださったので
ルンルン気分でした。エアロビクスの成果でしょうか。

なんかこのところ、歌をうたってるとほんとに幸せな気持ちに
なります。「命を与えていただいて、こうしてまた歌えるなんて
うれしいなあ。」と思いながら歌ってます。


練習後、打ち合わせ。

バザーの準備会。

オルガン練習。


ひとりでオルガンを弾きながら歌ってました。

この時間はほんとに神様と向き合うステキな時間です☆

礼拝堂に響く讃美歌を神様が喜んでくださっているような気が。

腰痛で苦しんでいる牧師夫人にも届くように心をこめて歌ってみました。



帰ってからメールが・・・・

ちゃんと聞こえてたそうです。お大事に。早く楽になりますように☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休みだから・・・ | トップ | 笑顔のかげで・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

音楽」カテゴリの最新記事