歌うようにゆるやかに(andante cantabile)

マイペースで歌を歌い続けようっと☆

今年もあと4日!!

2012-12-28 19:40:18 | 家庭・子ども
みんなの動向が決まりましたので
やっと切符の手配をしました。
私たちは30日、娘たちは31日の移動。

しかし~やはり上越新幹線は指定席とれず。
ゆきはがんばって立っていきましょう!

帰りは早い新幹線でなんとか
4人でボックス席がとれました。

息子たちは北陸経由。

今年は雪が多いとか。
どんなお正月になるでしょうか。

そういえば昨年は、義母は膝の手術で
入院中。お正月は外泊したんでしたっけ。
買い物やら料理やら私が見よう見まねで
お茶を濁しました?!

今年ははりきっていろいろ準備して
くれてるようです。無理しすぎないでくださいね。



宅配センターへ荷物を出しに行ったら
すごく忙しそうでした。

みんながのんびりする時期に、
お仕事してくださる方たちに頭がさがります。
雨や雪で大変でしょうが、よろしくお願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 涙・涙・涙 | トップ | 晴れ間に山登り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家庭・子ども」カテゴリの最新記事