歌うようにゆるやかに(andante cantabile)

マイペースで歌を歌い続けようっと☆

私の目指す歌声♪

2016-12-23 22:40:45 | 音楽
12月恒例のAウラさんのクリスマスコンサート。

今年は5名中2名が入れ替わり。
全く新しい方と5年ぶりに復帰された方。

新しい方はレパートリーも含め
新曲ばかりだったので大変だったみたいです。

でもメンバーになじむ声でとても素敵でした。

声楽家の方って自分の声をひけらかすように
歌われる方も多いですよね。
というかそのように歌うからこその声楽家。

でもAウラのみなさんは
体の中を息が流れていく感じで
声がのどから離れている感じがするんです。
特にH山さんの声は。

私が目指すのはこういう歌声だ!と
毎年確認する感じです。

少しでも近づきたい・・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最後の練習♪ | トップ | クリスマスあれこれ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

音楽」カテゴリの最新記事