歌うようにゆるやかに(andante cantabile)

マイペースで歌を歌い続けようっと☆

主役は君だ!

2023-07-29 23:33:00 | 家庭・子ども
長男一家と次女はSUP


長女一家は水辺でチャプチャプ


ひと遊びして宿に到着しました。

早速Mちゃんはうれしくてはしりまわり
お部屋のソファから落ちて鼻を負傷!
絆創膏で止血。

おさまってお食事に。
宴会場を仕切ったお部屋でした。
主人の退職と私の還暦祝いと
お伝えしてあったので
赤いちゃんちゃんこが用意されていました。
思いがけず着せていただき
みんなで「はいチーズ!」





さすが4年生のNちゃんは
自分のお肉を焼いたりして
上手にお食事を食べていました。

4歳児N美ちゃんは途中眠くなったのか
お部屋に帰るとぐずりましたが
そんなこともあろうと持っていった
マグネットのおもちゃでなんとか復活!

2歳児Mちゃんは
宴会場を仕切ったお部屋やステージを走り回る!
かと思えばブドウジュースでかんぱーい!
食べこぼしたらいきなりお洋服を脱いで
おむつ姿に。
「おきがえする!」と2回ほどお色直しをされました😅

いやはやすごいパワー。
今日の主役はあなたに決定!

「いやあー子どもってすごいねー」
そうつぶやいた次女。
あなたも天真爛漫ちゃんでしたよ。

みんなそれぞれ温泉に。
Mちゃんはお部屋でシャワーを浴びたら
疲れたようでお母さんがいなくても
一緒に横になっていたら
うとうと寝てしまいました。

みんな1日お疲れ様でした。
少し足を伸ばすことになりましたが
元気にみんなで集まることができて感謝です💕

プレゼント🎁もありがとう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごくらく、ごくらくー | トップ | 2日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家庭・子ども」カテゴリの最新記事