歌うようにゆるやかに(andante cantabile)

マイペースで歌を歌い続けようっと☆

49日の法要

2020-10-24 22:47:00 | 里帰りからの
今日は暖かく晴れて
いいお天気になりました。

ご自宅での法要、
場所を移してお店での会食。
たくさんのご親戚がお集まりでした。

今日も元気印のN美ちゃん。
じっとしていられなくて
法要の間も近所をお散歩!
石や草や葉っぱを拾ったりするのがお気に入り。

お店では
少しおすましして
ママが口に運んでくれるのを
いただいてました。

でも、ほとんど駐車で遊んでましたねー


パパ、おじいちゃん、ママ、私で
交代しながら…

S代さんも天国から
可愛いひ孫のことを
見守っていてくださってることでしょう💕

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目線にドキッ❣️ | トップ | 退院後の様子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

里帰りからの」カテゴリの最新記事