歌うようにゆるやかに(andante cantabile)

マイペースで歌を歌い続けようっと☆

ほわほわ~☆

2016-02-24 11:43:32 | 宝塚
からだは疲れているのに気分はハイテンション。
そんなコンサート後を過ごしていました。

そして昨日は
やっとみりおさんの舞台を見てきました。

日本からロンドンへ~

               


一年前に東京で上演されたものを
今回大阪と名古屋で。

地元で見れるなんて最高!!

この地方は、20日が初日でしたから
私自身コンサートの緊張感を感じているときに
「大丈夫!大丈夫!今ちかくで花組さんもがんばってるんだ!」と
自分にいいきかせていました。

きのうは平日なので一人で観劇。
いろいろ話したいのに~話し相手がいない・・・

ちょうど
わたしと同じような一人観劇の方がいらしたので
ついついお声をかけてしまいました。

「遠くからみえたんですか?」

「京都から」
「神戸から」ということでした。

20代の方は、背も高く美人で「踊りや歌もやっていたから
まわりからT塚を薦められた」といってました。
関西では友達や親戚やなにかしらジェンヌさんが近くにいるし
ジェンヌさんがお買いものしてるところにも出くわすとか。

短い時間でしたが、いろいろお話聞けて楽しかった。
もう一日楽しんでくださいね~


舞台は、再演組のみなさん人物そのものって感じで
余裕をもって楽しんで演じていらっしゃいましたね。

まりあちゃんはグエンドレンぴったり。

トップお二人のジュエットダンスはバックの歌もすてきで
家族を欲しがっていた主人公が幸せになれてよかったなあと
心があたたかくなりました。

この公演ではオーケストラが舞台上で生演奏をします。
前回外部公演でこの会場音響が悪いんじゃないの!と思うくらい
音がガンガンなってがっかりだったんですが
今日は音楽もすてきで最初の前奏を聴いているだけで
涙がでてきました。
やはり一般ミュージカルよりT塚が音楽的にも好き☆

役替わり公演なので、また見に行く予定です。楽しみ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中学生の思い | トップ | 振り返りつつも前進♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宝塚」カテゴリの最新記事