歌うようにゆるやかに(andante cantabile)

マイペースで歌を歌い続けようっと☆

よかったあ~

2016-07-30 18:31:52 | 自分探し・仕事
仕事帰り駅に向かっていたら
「号外です!!!」と
新聞を配っていました。

号外なんて
またどんな事件が起きたんだろうと
暗い気持ちになりました。

もらった号外をみたら
この地区の甲子園出場校が決まったというニュースでした。

負けてしまった学校には残念なことかもれないけれど
事件じゃなくてよかった~

県大会優勝おめでとうございます。

甲子園でたくさん試合ができますように☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もがんばろう♪ | トップ | 夏休みのお楽しみ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

自分探し・仕事」カテゴリの最新記事