歌うようにゆるやかに(andante cantabile)

マイペースで歌を歌い続けようっと☆

音取りは一進一退

2023-09-24 09:16:00 | アンサンブルC
前回は女性だけでの練習でしたので
久しぶりに男性と一緒に練習しました。

あれっ?

ソプラノとアルトだけだと
かなり仕上がった感じでしたが
一歩後退したような。

テナーさんの音取りが難しい曲がありますね。
指導のM川さんも宿題を出されていました。
がんばれー

私もまだあやしいところがあるので
見直したいと思います。

ヨーロッパに研修中の指揮者が
12月には帰ってこられるそうで
お留守中の成果をお見せできるよう
残りの練習も頑張らねば😅

メンバーのみなさんは
この団以外にも
いろいろ活動されているので
招待券をいろいろいただきました。

芸術の秋ですねー
足を運ばせていただきます💕

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日パート2 | トップ | 数値よし! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アンサンブルC」カテゴリの最新記事