歌うようにゆるやかに(andante cantabile)

マイペースで歌を歌い続けようっと☆

いくところまでいっちゃいました!

2013-05-26 21:27:52 | 病気
木曜日のコーラス練習後
図書館によったり買い物をしてるうちに
なんだか嫌な感じに・・・

娘たちと外食しようといっていたけれど
合流せずに家でおとなしく食べて寝ました。

明け方から頭がズキズキしだし
胃がけいれんしたように6時間吐き続ける。
最後は吐くものもない・・・

今までなら丸一日寝ればよくなっていたけれど
今回はとことんいっちゃいました。

仕事を休み、土曜日も寝ていたのによくならず
結局けさの子ども礼拝もお休みして
やっと起き上り大人の礼拝のオルガンを弾きにいきました。

司会者の友人が
「体調の悪いまるっちさんが最後まで奏楽できますように
 お守りください」と祈ってくれました。
そのおかげか最後までもつかなあと心配だった体調も
礼拝が進むにしたがって少しずつ持ち直して
無事に最後まで弾き終えることができました。

まだまだ痛みとのおつきあいは続きそうです。

健康でいることへの感謝を忘れそうになると
こうして発作が起きて思い出させてくれるのかな。

寝ている間、実家の母にもいろいろありまして
ふとんの中であれこれネガティブに考えてもしまいました。

しかし、なるようにしかならないし
私たちの思いと母の思いは違うだろうし
じたばたしても仕方がない。神様に祈ろう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うっとり~♪ | トップ | 映画やご家族に励まされました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

病気」カテゴリの最新記事