歌うようにゆるやかに(andante cantabile)

マイペースで歌を歌い続けようっと☆

発表会☆

2006-12-16 22:54:56 | 家庭・子ども
ちびのピアノ発表会。
無事終了しました~

昔のプログラムも引っ張り出してみてみました。
何年か前は出番が前のほうでしたが、
今年はうしろから4番目、
先輩になりましたねえ。

ショパンやドビュッシーの
有名な曲を弾いたものですから、
小さいお子さんのお母さんが参考のためにと
ビデオに撮っていらっしゃいました。
ちょっとミスもあったんで、申し訳ないですが。


専門の厳しい先生だったらだめっていわれそうですが、
趣味で弾く分にはこんな感じでもいいのかな。
のだめちゃんみたいに、結構耳で覚えてて楽譜と
ちがってるところもあるみたいですが・・・

ちびの先生はあまりきびしくないので、
かえって今まで続いてきたのかもしれません。

レッスンはきらいだけど、ピアノは好きらしく
いろんな曲を自分で弾いています。

今日も知人からショパンやシューベルト・ラベルの
楽譜を譲っていただいてうれしがっていました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜のおかいもの | トップ | 連続ミス!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家庭・子ども」カテゴリの最新記事