歌うようにゆるやかに(andante cantabile)

マイペースで歌を歌い続けようっと☆

蒸し暑い😭

2022-07-29 13:40:00 | おしごと
この二週間あまり
炎天下を歩いてお宅訪問し
木陰やショッピングモールで涼みながら
夕方の公園遊びをしたりと
かなりハードなお仕事でした。

倒れられないぞとドリンク剤を飲んだり
うなぎを食べて精をつけてました😅

なんとか7月は乗り切ることができました。
8月も暑そうですね。

このところ
ちびっ子から高齢のかたまで
コロナにかかったとか
コロナでなくても体調を崩している方が多いです。

今年は梅雨と夏が入り乱れていて
体調管理しにくかった感じがします。

みなさん、お気をつけくださいね。


先程、旅行会社から
楽しみにしていた観劇バスツアーが
公演中止のため取りやめになると連絡がありました。

感染が広がっているから
諦めた方がいいとは思うけど
評判のいい舞台だから見たいなあと
気持ちが揺れていたのですが、
休演なら仕方ないですね。
キッパリ諦めがつきました。

暑さの中での体調管理、頑張りましょう🤗




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あとは祈るだけ | トップ | 3年ぶり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おしごと」カテゴリの最新記事