歌うようにゆるやかに(andante cantabile)

マイペースで歌を歌い続けようっと☆

ちょっと違った

2018-04-06 21:44:58 | 音楽
知人のつてで人気のあるコンサートのチケットを
お安く購入できました。

日本と交流している外国の女声合唱団です。

開場時間すぎについたら
すごい人で二階のバルコニー席に
やっとすわれました。

限りなく透明で水晶のようなハーモニー
とのうたい文句にかなり期待していました。

演奏は

なるほどステキですが
若いのでのどで歌えちゃうんですね。
ソプラノが声量あるけど繊細さがなくて
水晶のハーモニーには聞こえませんでした。
辛口でごめんなさい。

席も悪かったので前半だけで帰ってきました。

前座で2団体が歓迎演奏されました。
実力のあるおかあさんコーラスの演奏が
かえって繊細でステキでした。

コンサートや舞台をみて
心が震えることもあります。
どんなときにそうなるのかなあ。
自分でもよくわかりません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花見をかねて | トップ | 自己プロデュース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

音楽」カテゴリの最新記事