歌うようにゆるやかに(andante cantabile)

マイペースで歌を歌い続けようっと☆

年相応のかっこう!

2008-11-29 09:18:13 | 家庭・子ども
おねえが小学生ということは、もう6年以上もまえなんですね。

そのころに来ていたトレーナーやTシャツ。

かわいすぎるし、からだも大きくなってしまって
「もう着れないよ~」と処分するところを
 私がもらって何年になるでしょうか。

ジュニアブランドの品物ということもあって
長持ちしているのでいまだに愛用しています。


でもこのところ



「なんか、変な若作りやめてよ~
 年相応の格好して!!!!」と
 娘たちから大ブーイング☆


うちで着てる分にはだれにも迷惑かけないじゃないって
思うんですが、家族には迷惑みたい?!


今、ちびが勉強しているリーディングの教科書にのっている
チンパンジーの写真が「☆にそっくり!」

いやだあ~、どれどれ


ほんとだあ。なんか親しみを感じるよお


オランウータンはちょっと勘弁してほしいけど
チンパンジーはかしこくてかわいいじゃない!


でも40代の人間としてはずかしくない生活をしていくことを
ここに宣言いたします!!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真央ちゃんよかった! | トップ | おめでとう☆おめでとう☆おめ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家庭・子ども」カテゴリの最新記事