歌うようにゆるやかに(andante cantabile)

マイペースで歌を歌い続けようっと☆

自分を演出する☆

2016-01-11 23:07:38 | Nコーラス
T先生の歌を聴いてきました。

歌の先生についてレッスンを続けていらっしゃいます。
その門下生のコンサート♪

今日は歌に合わせて
ヘアスタイル・お化粧・衣装を
工夫されていました。

舞台では自分を演出することも大切ですね。
他の方の歌も聴きながら
とても勉強になりました。


会場では先生のご主人や息子さんにも
お会いできました。

友達んちの車に乗せてもらい
お休みでしばらくゆっくり話せなかったので
久々におしゃべりもできて楽しかったです。



帰ってからは、刺激をうけたので
ほろ酔いの主人をお客さんに2時間くらい歌いました
歌いこむと声が響いてきてたのし~い!!

来週のサロンコンサートでは
ちょっぴり演出して歌ってみようっと♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恐怖を乗り越えて | トップ | 願いがかなってよかった☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Nコーラス」カテゴリの最新記事