歌うようにゆるやかに(andante cantabile)

マイペースで歌を歌い続けようっと☆

彩雲国物語☆

2006-08-24 09:47:27 | テレビ・映画・本
娘たちはアニメ好き。

二人で盛り上がってキャーキャー楽しそう。

私は首をつっこんでは、ついてけな~い!と
首をひっこめたり・・・・

このところおねえがはまっているのが彩雲国物語。

NHKBSで今週深夜まとめて放送してます。
ビデオにとって見てるので、一緒に見てたら~
はまっちゃいました。

昔の中国風の架空の国のお話なんですが、
王の座をめぐる争いやらなにやら・・・
かっこいいキャラがいっぱい!!!

私は静蘭派かなあ。
ベルバラ世代としましては、ヒロインをそっと見守り支える
アンドレのようなキャラははずせません。

娘たちと私は○○派といいあって、たわいもない会話で
盛り上がってます。

久々にアニメで熱くなっているまるっちでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 助け手あらわる!!! | トップ | 夏休み最後の土曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

テレビ・映画・本」カテゴリの最新記事